投稿をあまりしないTowaブログ

どうも初めまして!Towaと申します! 自分は主にグルメ、ゲームなどを投稿していくつもりです!よかったらTwitterのフォロー Twitter↓ https://mobile.twitter.com/Towa39_MSSPfan

Towaの初一人旅!(2日目)

 
 

ど〜も〜Towaで〜す〜!

 
今日は朝から友達とラウンドワン
遊んできました!
そしてめちゃくちゃUFOキャッチャーを
やりました!
 
ちなみに取った景品はこちら!
 
ワンワン
f:id:Towa1118:20160503203956j:image
f:id:Towa1118:20160503204048j:image

ヴァルキリー(光・闇)

f:id:Towa1118:20160503204111j:image
ワドルリィ
f:id:Towa1118:20160503210517j:image
こんなもんです!
 
そして久々に友達とスポッチャに行きました!
f:id:Towa1118:20160503203347j:image
 
そして次のゲームセンター
ぶらぶら歩いていると、

なんとパチンコ屋の前にボディガード

みたいな人がいっぱいいました!
こんな感じです!
f:id:Towa1118:20160503203704j:image
友達に撮ってもらいました!
 
そして二件目に着きました!
ここでもUFOキャッチャーやりました!
 
バイルバッテリー
f:id:Towa1118:20160503210022j:image
白猫プロジェクトの青タヌキ
f:id:Towa1118:20160503210131j:image
体が長い猫
f:id:Towa1118:20160503210302j:image
 
友達がよく商品をかっぱらっていく
ゲームセンターに行きました!
そしてある面白いUFOキャッチャーが
ありまして、プラスチックでできた透明の石を
計量器の上にある箱の上に移して
その紙に書いてあるグラムと同じ重さに
なったら商品ゲットってな感じです!
ちなみに取った商品はこちら!
 
ラブライブのプレイマット
f:id:Towa1118:20160503210652j:image
丁度プレイマットが欲しかったので
よかったです!
 
そしてそして!次は友達の
常連ゲームセンターに行きました
 
取った物はこちら
初音ミクのフィギュア
f:id:Towa1118:20160503210743j:image
 
そしてそこの店員さんが凄く優しくて
おまけしてくれました!
ちなみにこちらも初音ミク
 
f:id:Towa1118:20160503210725j:image
 
そしてネットカフェに行く道中に
なんとおそ松カフェを見つけました!
ちなみに自分はじゅうしまつ派です
 
f:id:Towa1118:20160503213219j:image
 
多分初の揚げパンを食べました!
ちなみに味はチョコいちごパンです!
 
f:id:Towa1118:20160503212822j:image
 
めちゃくちゃ美味しかったです!
 
さて今日もネカフェでグダグダしまーす笑
 
よかったらTwitterフォローお願いします!!