投稿をあまりしないTowaブログ

どうも初めまして!Towaと申します! 自分は主にグルメ、ゲームなどを投稿していくつもりです!よかったらTwitterのフォロー Twitter↓ https://mobile.twitter.com/Towa39_MSSPfan

Towaの初一人旅!(3日目)

ども〜Towaで〜す!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

 
と言うわけで今日が最後です!
 
ネットカフェから出て友達に連絡したのですが
反応しなかったので笑
また朝からラウンドワンで遊んできました!
 
そして適当に何か取れそうなのないかなと
探してたらなんと!
 
自分が今やっているガンダム格闘ゲーム
主人公と言ってもいい存在の
 
セシア・アウェアです!
f:id:Towa1118:20160504224626j:image
 
いやー置いてあった時はびっくりしましたね。
 
それにしてもかわいい(*´∇`)
そして次!
 
小泉 花陽です!
f:id:Towa1118:20160504224909j:image
ちなみに自分はにこ推しです。
でも最近花陽も可愛いなって思ってきました!
 
でも!
 
にこ最高!
ℒℴѵℯℒᎥѵℯ!最高!
 
と言うのは置いといて、次〜
 
SAOの朝田詩乃如くシノンです!
f:id:Towa1118:20160504225456j:image
 
いやー猫耳最強ですね
猫耳シノンの可愛さは全一です。
 
でもにこが猫耳をしたら…
 
(神かもしれない…)
 
正直アスナも可愛いんですけど
シノンのほうがかわいいです!
 
そして次が最後です
 
f:id:Towa1118:20160504225956j:image
 
遊戯王をやっている人なら誰もが
知っている存在!
 
そう!初代遊戯王の主人公
武藤遊戯です!
 
えーっとこれはなんとなく取りました
遊戯王好きなんで笑
 
まぁ今までの遊戯王シリーズの主人公で
1番好きなのは九十九遊馬なんですけど
その次ぐらいに武藤遊戯が好きですね。
 
そして今まで大阪で取ってきたフィギュアを
並べて見ました!
 
こんな感じです!
f:id:Towa1118:20160504230356j:image
ちなみに花陽とにこはこっちです笑
f:id:Towa1118:20160504230510j:image
 
ちなみににこのグッズはこれだけでは
ないんですけどね笑
 
_人人人人人人人人_
>こんか感じです!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 
f:id:Towa1118:20160504230618j:image
 
どうでしょうか?まぁライバーとしては
まだまだなんですけど、
多分これからもっと増えて行きます笑
 
よかったらTwitterフォローお願いします!