投稿をあまりしないTowaブログ

どうも初めまして!Towaと申します! 自分は主にグルメ、ゲームなどを投稿していくつもりです!よかったらTwitterのフォロー Twitter↓ https://mobile.twitter.com/Towa39_MSSPfan

コンビニで気になるもの買ってきました!

ほいっ!どもーTowaです!

 
今回はコンビニで気になるものシリーズです!
と言うわけで早速行きましょうか
 
まず一品目はこちら!
 
ハーゲンダッツ ハニー&ミルク
(ヨーグルト仕立て)
f:id:Towa1118:20160506091739j:image
 
食べた感想なんですが、
皆さんマックシェイクにはちみつレモン味
ってありますよね?
 
まさにあれをアイスにしたようなものでした。
でも!美味しかったです
個人的にはちみつレモンは好きですし
 
はちみつレモンが好きだっていう方!
オススメです!
 
では次はこちら!

北海道ホイップクリーム

ワッフル
 
f:id:Towa1118:20160506092200j:image
 
こちらも気になったと言うより
美味しそうだったので
買ってみました!(*´﹃`*)
 
食べてみたら、予想通り美味しかったです笑

そして次がラストです!

 
ラストはこちら!
 
チョコボールキャラメル味
f:id:Towa1118:20160506095435j:image
 
こちらは気になったと言うより
普通に好きなので買いました笑
個人的チョコボールは好きなので笑
 
みなさんは何味が好きですか?
 
ちなみに自分は
1位 キャラメル
2位いちご
3位ピーナッツ
 
です!
チョコボールの味はどれも捨てがたいですね
 
よかったらTwitterフォローお願いします!!