投稿をあまりしないTowaブログ

どうも初めまして!Towaと申します! 自分は主にグルメ、ゲームなどを投稿していくつもりです!よかったらTwitterのフォロー Twitter↓ https://mobile.twitter.com/Towa39_MSSPfan

友達に教えてもらったアイス食べてみた!

皆さん!お久しぶりです!
最近色々と忙しかったTowaです!
 
はい!と言うわけで今回は
 
題名にもあるように友達に教えてもらった
アイスを食べてみた!シリーズ!
 
シリーズなのか?(ボソッ)
 
え?なにも言ってませんよ!
では行きましょう!
 
今回はこちら!
 
おっとっとアイス
うすしお味のミルクアイス
(140円)

f:id:Towa1118:20160601235109j:image

 
はい!こちらなんですが〜
_人人人人人人人人人人人_
>何でこんなもの作った!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 
まぁそんなことはどうでもよくて
早速食べてみましょう。
 
パクッ…モグモグ(*゚~゚*)
f:id:Towa1118:20160602000045j:image
 
 
・・・
 
 
 
なんじゃこりゃ( ×m×)オエェ...
 
まず過ぎる!
 
正直こんなことになるだろうとは
予想してました。
 
味の評価は0点ですね
 
えー皆さん買わない方が身のためです。
 
ま、まぁ中にもこれを食べておいしい!
と言う人もいるでしょう。
 
いねぇだろうなぁ(ボソッ)
 
え?あーいやいやなんでもありませんよ爆笑
 
※ちなみにこの後スタバに行きました。
新商品の
ストロベリーディライトフラペチーノを
飲みました!
 
f:id:Towa1118:20160602000426j:image
 
めちゃくちゃうまかったです!
どちらかと言うとこっちの方が数億倍
うまいです!
当たり前や爆笑
 
よかったらTwitterのフォローお願いします!