投稿をあまりしないTowaブログ

どうも初めまして!Towaと申します! 自分は主にグルメ、ゲームなどを投稿していくつもりです!よかったらTwitterのフォロー Twitter↓ https://mobile.twitter.com/Towa39_MSSPfan

最近ポケモンGOにハマってる

どーも皆様、はてなブログではかなり

お久しぶりです。Towaです!!!

 

Twitterは浮上はしているのに、

こっちでは全くと言っていいほど

浮上してなかったので

Twitterで呟いたことを

こちらで書こうと思います!

 

ではまず題名にも書いてあるように

最近僕の中でポケGOがまたハマっちゃったんですよ、それで約1ヶ月ぐらいかな?

ランク15ぐらいが今は21です

f:id:Towa1118:20170830191546p:image

てか、後ちょっとでランク上がるやん…

ポケGOする時によく行く公園に筋トレできる所があってポケGOする度に筋トレをしてます

まぁほぼ毎日やってるんですけども

そしてそして気になるBOXの方を

見ていきましょう

f:id:Towa1118:20170830191928p:imagef:id:Towa1118:20170830191929p:imagef:id:Towa1118:20170830192105p:imagef:id:Towa1118:20170830192107p:image

こちらになりますね。

まぁなんともクソザコナメクジなBOX

そして友達が何よりもツボったポケモン

f:id:Towa1118:20170830192157p:image

にわとりですね。なんでにわとりとつけたかと言うと、単刀直入に言うと、見た目でwww

という感じでポケモンGOをずっとやってます

 

えー最後に皆さん歩きスマホや運転しながらのスマホはやめましょう。このゲームをやっていて死亡者も出ています。本当に周りに気をつけてよく見てプレイしましょう。