投稿をあまりしないTowaブログ

どうも初めまして!Towaと申します! 自分は主にグルメ、ゲームなどを投稿していくつもりです!よかったらTwitterのフォロー Twitter↓ https://mobile.twitter.com/Towa39_MSSPfan

カラオケの新しい楽しみ方!

へいへい続いてカラオケですね。

あ、自己紹介はしましょうか

えーカラオケに行くと大体80~89点しか取れなくて90点以上を安定させたいTowaです!!!

 

とまぁこんな感じでいいか…

 

では本題に入りましょうか

皆さんはカラオケ行きますか?

僕はたまに行きますね、ヒトカラとか

 

これはDAMだけかな?

最近友達とカラオケに行って来て

何か最後まで歌いきれ!

見ないなモードがあって面白そうだったので

やってみたらなかなか歌いきれなくてwww

そして友達が最初に歌いきって

その次に僕が歌いきりましたwwww

f:id:Towa1118:20170830193509j:image

ゴーストルールですね、この曲は学校祭でも

歌った曲です。

そしてまさかの二回連続で歌いきりました

f:id:Towa1118:20170830193706j:image

アニメ東京グールのOPunravelですね。

まぁこの曲はなかなか歌いやすいですね

 

よかったらJOYSOUNDDAMでこの機能が

あったら是非やってみてください!

なかなかおもしろいのでww

またやる機会がありましたら

生放送も考えています!!