投稿をあまりしないTowaブログ

どうも初めまして!Towaと申します! 自分は主にグルメ、ゲームなどを投稿していくつもりです!よかったらTwitterのフォロー Twitter↓ https://mobile.twitter.com/Towa39_MSSPfan

GWに大阪行くから携帯用充電器と新しいスマホケース買ってきた!

はいどーもー!Towaです!

 
始まりましたね!
 
聞いた話によると、10連休するところが
あると言う事を聞きました!!
 
ちなみに自分は月曜に学校があるので、
10連休ではありません(´;ω;`)チクシヨウメゥ
 
でも!自分はGWに大阪に遊びに行くので
色々と準備をしました!
 
前々から携帯用充電器を買っとこっかなっと
思ってて昨日買ってきました!
 
それがこちら!
 
ELECOMの携帯用充電器(2600)
f:id:Towa1118:20160501171205j:image
自分はいい携帯用充電器がどれかってのが
わからないので、形は小さめな物を買いました
 
こちらはまぁ画像を見ればおわかりでしょうが
 
まとめてチャージと言って携帯を充電しつつ
携帯用充電器も充電すると言う!
まさに一石二鳥とはこのことですね。
 
そしてこれは信じていいのかわからないけど、
バッテリーの充電時間が約半分と言う
これは本当に普通の充電器よりも
早く充電するのかな?
そこらへんはわかりません笑
 
そしてそして!
 
f:id:Towa1118:20160501172336j:image
そろそろこのスマホケースを変えようかなって思ってて携帯用充電器を買うとついでに
こちらのスマホケースを買ってきました!
 
f:id:Towa1118:20160501172324j:image
YouTubeを見てる皆さんだったら
わかると思いますが、
現在日本の中でチャンネル登録者数が1位
はじめしゃちょーさんが今愛用している!
スマホケースです!
 
たまたまJoshinで携帯用充電器を探していて
ついでにケースも変えようかなっと思って
ケースコーナーを見てたらこのケースを
見つけて
 
「あ、これはじめしゃちょーが使ってるケースだ」っと思って「よしこれ買おう」ってことに
なりました笑
 
なかなかこのケースよさげです!
 
よかったらTwitterフォローお願いします!